お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2021.2.26(Fri)
 サービス一時停止のお知らせ(03/16)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,石川エリア)
2021.2.26(Fri)
 サービス一時停止のお知らせ(03/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア)
2021.2.26(Fri)
 サービス一時停止のお知らせ(03/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,京都エリア)
2021.2.26(Fri)
 サービス一時停止のお知らせ(03/12)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア)
2021.2.26(Fri)
 障害発生報告(02/26)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,群馬エリア・新潟エリア)
2021.2.17(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(03/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,京都エリア)
2021.2.17(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(03/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,栃木エリア)
2021.2.17(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(03/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,和歌山エリア)
2021.2.12(Fri)
 サービス一時停止のお知らせ(02/26)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,石川エリア)
2021.2.3(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(02/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。