お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2017.11.15(水)
 サービス一時停止のお知らせ(12/08)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)
2017.11.15(水)
 サービス一時停止のお知らせ(01/16)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)
2017.11.15(水)
 サービス一時停止のお知らせ(12/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,長野エリア)
2017.10.30(月)
 サービス一時停止のお知らせ(11/15)(見積もり・申し込み・解約,お客様サポートページ,コントロールパネル)
2017.10.18(水)
 サービス一時停止のお知らせ(11/14)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)
2017.10.18(水)
 サービス一時停止のお知らせ(11/07)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア・群馬エリア)
2017.10.5(木)
 サービス一時停止のお知らせ(10/24)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,沖縄エリア)
2017.10.5(木)
 サービス一時停止のお知らせ(10/27)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,長野エリア)
2017.10.5(木)
 サービス一時停止のお知らせ(10/20)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,茨城エリア)
2017.9.13(水)
 サービス一時停止のお知らせ(09/29)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,沖縄エリア)

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。