お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2019.8.13(Tue)
 障害発生報告(08/11)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,青森エリア)
2019.8.8(Thu)
 フレッツ接続サービス障害時の復旧迅速化に伴う仕様変更について
2019.7.29(Mon)
 障害発生報告(07/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,東京エリア)
2019.7.3(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(07/30)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,秋田エリア)
2019.7.3(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(07/23)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山形エリア)
2019.7.1(Mon)
 LaIT ひかりコネクト 新規申込受付終了ならびにサービス提供終了のお知らせ
2019.6.26(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(07/13)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,熊本エリア)
2019.6.20(Thu)
 障害発生報告(06/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,愛知エリア)
2019.6.12(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(06/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2019.6.6(Thu)
 LaIT サプライ及びLaITサプライサービス 新規申込受付終了のお知らせ

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。