お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2019.11.28(Thu)
 年末年始におけるサポート窓口休業のお知らせ
2019.11.19(Tue)
 障害発生報告(11/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)
2019.11.13(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(11/30)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,熊本エリア)
2019.11.6(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(11/26)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,奈良エリア)
2019.11.1(Fri)
 サービス一時停止のお知らせ(11/13)(見積もり・申し込み・解約,お客様サポートページ,コントロールパネル)
2019.10.23(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(11/08)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岡山エリア)
2019.10.16(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(11/06)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,富山エリア)
2019.10.1(Tue)
 LaITひかりコネクト トラフィック制限廃止のお知らせ
2019.8.13(Tue)
 障害発生報告(08/11)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,青森エリア)
2019.8.8(Thu)
 フレッツ接続サービス障害時の復旧迅速化に伴う仕様変更について

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。