お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2020.8.5(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(08/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,千葉エリア)
2020.8.5(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(08/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山口エリア)
2020.8.5(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(08/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,鳥取エリア・島根エリア・広島エリア)
2020.8.5(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(08/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,愛知エリア)
2020.7.29(Wed)
 障害発生報告(07/29)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,埼玉エリア)
2020.7.28(Tue)
 緊急メンテナンスのお知らせ(07/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,富山エリア)
2020.7.20(Mon)
 障害発生報告(07/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,富山エリア)
2020.6.17(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(07/03)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,石川エリア・岐阜エリア・静岡エリア・兵庫エリア・岡山エリア・広島エリア)
2020.6.16(Tue)
 サービス一時停止のお知らせ(07/04)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,鹿児島エリア)
2020.6.16(Tue)
 サービス一時停止のお知らせ(07/04)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,熊本エリア)

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。