お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2017.8.21(月)
 障害発生報告(08/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,新潟エリア)
2017.8.8(火)
 サービス一時停止のお知らせ(08/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,青森エリア)
2017.8.8(火)
 サービス一時停止のお知らせ(08/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,福島エリア)
2017.8.8(火)
 サービス一時停止のお知らせ(09/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,NTT西日本エリアの全地域)
2017.7.25(火)
 障害発生報告(07/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,静岡エリア)
2017.7.19(水)
 サービス一時停止のお知らせ(08/04)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア・新潟エリア)
2017.7.19(水)
 サービス一時停止のお知らせ(08/04)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,島根エリア)
2017.7.5(水)
 サービス一時停止のお知らせ(07/27)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,徳島エリア)
2017.7.5(水)
 サービス一時停止のお知らせ(07/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,福井エリア)
2017.5.17(水)
 サービス一時停止のお知らせ(06/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,佐賀エリア)

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。