お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2018.12.27(木)
 障害発生報告(12/27)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)
2018.12.20(木)
 サービス一時停止のお知らせ(02/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2018.12.20(木)
 サービス一時停止のお知らせ(01/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2018.12.20(木)
 サービス一時停止のお知らせ(01/18)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2018.12.20(木)
 サービス一時停止のお知らせ(01/11)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2018.11.28(水)
 年末年始におけるサポート窓口休業のお知らせ
2018.11.7(水)
 サービス一時停止のお知らせ(11/27)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,新潟エリア)
2018.10.17(水)
 サービス一時停止のお知らせ(12/14)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,秋田エリア)
2018.10.17(水)
 サービス一時停止のお知らせ(11/30)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア)
2018.10.17(水)
 サービス一時停止のお知らせ(11/16)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山形エリア)

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。