お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法 新しいウィンドウを開きます」 をご覧ください。

※以下のお知らせをクリックすると、新しいウインドウを開きます。

2020.10.30(Fri)
 障害発生報告(10/30)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,新潟エリア)
2020.10.7(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(10/23)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,鳥取エリア)
2020.9.23(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(10/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,栃木エリア・群馬エリア・山梨エリア)
2020.9.23(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(10/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,滋賀エリア・京都エリア・兵庫エリア・奈良エリア・和歌山エリア・香川エリア)
2020.9.23(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(10/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,福岡エリア・佐賀エリア・長崎エリア・大分エリア・宮崎エリア・鹿児島エリア)
2020.9.23(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(10/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,熊本エリア)
2020.9.2(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(09/17)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,沖縄エリア)
2020.8.26(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(09/11)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2020.8.5(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(08/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,千葉エリア)
2020.8.5(Wed)
 サービス一時停止のお知らせ(08/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山口エリア)

操作メニュー

ログインする

サポート

FAQ新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。 接続アカウントの追加やラベル情報の変更もこちらで行えます。